今日は採卵の人が多くて、いつもより20分早い8:30に集合で

した晴れ

一度に4人入れるリラックスルームを二回転させてる感じで、

全部で7人ぐらいいたみたいカエル

前回はクリニック到着順に採卵だったけど、今回は完全自然

周期の方を先にまわした順番ぽかったですベッド##


狙う卵胞は左に2つ卵子卵子 でしたが・・

予定通り2刺しした後「左2リンス、1エッグです」って聞こえ

たので「あ~1個は空胞だったのかあ。ちょっとショック」ってう

なだれてましたしょぼん


そこへ「咲楽さ~ん」とmikkoさん(現在YSYCにプチ転院中)が

音譜mikkoさんに会えると思ってなかったので、一気にテン

ションアップアップ待合室で楽しくおしゃべりすることが出来まし

ラブラブいろいろ話してると待ち時間もあっという間時計


診察に呼ばれて中に入ると、いつものように血が止まってい

るか確認のため内診医者

前回「ガーゼが1枚取れてない」っていう大失態を演じ

た私でしたが、今日はちゃんと取った自信があったので(左矢印

たり前だっつ~の)堂々とご開帳しておきました合格


そしてな、なんとびっくりビックリマークなことに


2個獲ったど~虫取り網 (よゐこ濱口風)


って先生が言うんですよ(注実際はいつものささやき声で2個

採れました、って言っただけっす)

あれれ、1エッグって言ったのはなんだっんだろはてなマークまあ、増

る分にはありがたや~ありがたやニコニコ2つとも成熟卵だそうで

桜


あと、今回のピルはプラノバールにしてもらおう、って意気込ん
でました鼻息

だってね~今回右が完全に夏季休業になってしまったのはソ

ィアで卵胞が綺麗に消されてしまったからでは!?って気がし

てきたんですもの宇宙人私にはソフィアはキツ過ぎるんじゃないか

ってねえ


でも先生は「今回変性卵や空砲だったら、その可能性もあるけ

ど、きちんと採れているので問題ないです。前回は右側からだ

ったし。いい流れで来ているので、ソフィアの副作用が出てない

のであればこれがいいと思いますよ」って言うんですわロバ

それでなんか納得(はてなマーク)してしまってソフィアをもらってきまし

・・弱っあひる大丈夫かしらんMyランコルーム汗タラ~


てなわけで、明日から心臓バックバクの確認電話が始まります

ビックリマーク分割し始めたらまたタマゴに名前つけちゃおドキドキ



今日のお会計:40,000円(採卵針、培養液代)



↓応援seiしてもらえると元気がでます音譜
にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精へ
にほんブログ村