今日の暑さはスゴい晴れ晴れほんまに自分が溶けるかと思っ

あせる素朴な疑問だけど・・どうやったらこんなに暑くなる

はてなマーク


さてさて午前中、卵胞チェックにYSYCへGO走る人

いつもの平日よりは混んでるなあって感じだったけど、1時間

半くらいで全部終わりましたかに座


今日のホルモン値

E2 258

LH 20.5

P4 0.2

*前回D8のLHは12.4


卵ちゃんたちの大きさ

左 14mm、12mm

右 先生、見向きもせず(笑)


先生は「E2が上がってきてますね。次回は明後日来て下さ

い。追加でセロフェンを飲み、20日に採卵の予定です。おそ

らく卵胞としてはいっぱいいっぱいだと思います」と言ってお

られました医者


というわけでD16に採卵になりそう。今周期はスタートがD2

だったので(D3が日曜休診のため)正確にはD15にタマゴ

釣りってことになります(あ、そんな細かいことはどうでもい

いわな目


とにかくあともう少しビックリマーク頑張ってタマゴ育てるど~ラブラブ


今日のお会計:6,720円(診察、血液検査、薬)


↓応援seiしてもらえると元気がでます音譜
にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精へ
にほんブログ村