photo:01





夏ですね~

もう夏ですね~

寒いのが苦手な私は
たまらんのです~(笑)

この暑さが嬉しいんです~晴れ


毎日ペディキュアのお客様も来店されて、

1年振りのお客様にも会えます。

ハンドは無理だけど、
足ならラブラブ
と、夏にしか会えないお客様も居ます。

そんなお客様と会うのも
すっごく楽しみ音譜

お互いの近況報告やら

お互いの成長ぶり。。。
(痩せたとか太ったとか(笑))

我が家のベビーがチョコマカと歩いてるのを見て
ビックリされては

「歳とった。。。?」

と、
怯えたり。。。(笑)

施術させて頂いてる時間が

とても大事で

とても大切で。。。

いつまでもお見送りしていたい

そんな気持ちになります。


で、
今回のペディキュアは

「黒もいいし~
でも、ピンクも~
あ~どうしよう~!」

と、悩んでて

「任せる!」

と。音譜


で、
両方しちゃお~って事で

可愛く仕上がったでしょラブラブ


私もしたいな~ラブラブラブラブラブラブ
















iPhoneからの投稿