いいおっぱいの日 | 新宿二丁目で女の子とムフフな女のブログ

新宿二丁目で女の子とムフフな女のブログ

カルメンです。レズビアンです。
女の子とのムフフなあれこれを書き溜めたくてブログを書くことにしました♡

11月は「いいお尻の日」と「いいおっぱいの日」が

あることに気づいてテンション高めのカルメンです♡

 

 

お久しぶりです\(^o^)/

真面目に仕事に勤しんで、

ほとんど遊んでいなかったため

しばらくぶりの更新になりました。

 

 

今月は楽しい月ですよ!

1104=いいお尻の日

1108=いいおっぱいの日

 

 

他にも「いい○○」がたくさんありそう!

いろいろ思いつくけど、

ここに書くのはやめておきます。笑

 

 

いいおっぱいの日

みなさんは何をして過ごすのでしょうか?

 

 

願わくば、いいおっぱいを拝みたい

カルメンはいたって単純明快です!笑

 

 

いいおっぱいとはなんぞやと考えると

昔流行ったAカップBカップCカップ・・・

おっぱいの歌が脳内再生されました。

 

 

 

結局どのおっぱいもいいんだよね♡