いろいろ足踏み状態 | LesamisHanko~秋田から発信~

LesamisHanko~秋田から発信~

美容師で消しゴムはんこ作家でもあります。ブログは消しゴムはんこネタが中心だよ。洋楽、邦楽問わずへビメタ、ハードロック好き。聖飢魔II、ラウドネスをリスペクト。
韓流ドラマも大好きです。
キム・ナムギル推し

秋田県は騒々しくない

穏やかに、緩やか、私のペースにあっている。

なのに、独りで回りきれない状態にしてしまう要領の悪さ照れ

あかんなショボーン


ブログもそうだ!

Instagram、Facebook、Twitter、ブログとやっていると優先順位でブログまで追い付かない

タラーガーンもやもや

だけど、きづいたよ。

今更だけど、文が短い投稿でも、写真のみでもブログに立ち寄って見てくれてる人がいるって。

つまらなくても、アクセスしてくれてるありがたさよ!サンキューだ!

私はブログのいいね!の数は気にしない。ただアクセス数は気にする😆

(笑)(笑)(笑)

1行でも頻繁に更新大事だね

それが継続ということだ。

毎日更新は公約しない。できないから。ただ、マメに更新という意味だ。屁理屈か?爆笑

今日の消しゴムはんこはこの2つ



我ながら気に入った🌟5つ🤭