winter❄️ | LesamisHanko~秋田から発信~

LesamisHanko~秋田から発信~

美容師で消しゴムはんこ作家でもあります。ブログは消しゴムはんこネタが中心だよ。洋楽、邦楽問わずへビメタ、ハードロック好き。聖飢魔II、ラウドネスをリスペクト。
韓流ドラマも大好きです。
キム・ナムギル推し

来たよ、来たよ冬!
今朝目覚めたらぼたっ!ぼたっ!という音がした。
これは😲!あれじゃないのか?
ほら、聞いたことある音えー
ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン               ガーンッタラータラー
やっぱりな!屋根からの落雪の音!
もう、憂鬱。
カーテン開けて真っ白な世界を見て
赤道付近に逃避したい!って思った
飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機
Go To Travel

(🔥∧🔥)メラメラと炎の眼力で
融けろーっ融けろーっの念力を❄️に向けてブオーー⤴️

しかしだな、雪を被るお地蔵さまの風情は好きなんだなこれが😁
消しゴムはんこではお地蔵さまが人気者なんですよ。

小さめの新:地蔵さまです。