由利本荘市に行くよ~ | LesamisHanko~秋田から発信~

LesamisHanko~秋田から発信~

美容師で消しゴムはんこ作家でもあります。ブログは消しゴムはんこネタが中心だよ。洋楽、邦楽問わずへビメタ、ハードロック好き。聖飢魔II、ラウドネスをリスペクト。
韓流ドラマも大好きです。
キム・ナムギル推し

一雨ごとに寒くなっていくはずが🌍️地球が逆回転でもしたかのような半袖気温になる11月ガーン
ウィルス蔓延
天変地異……不気味
カマキリの卵見つけたよって人が
いた。
地面から1.5mの位置だった
そうだ。
予報通り雪の結晶雪雪の結晶降雪量が多いのか?
子供の頃は雪が待ち遠しかった
それはね、遊べる!
それだけだったから。
大人になると労働になるから。
雪は歓迎しないショボーンショボーンえーえー

あす!カダーレに行きます‼️
遊びに来てね
※ソーシャルディスタンス厳守

ガチャガチャ
続:ペン置き猫 第2弾

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑