もと ソムリエ シャンパン 今 は ヒーラー
ドラゴンぺとりゅす 
で す    照れ




今日は・・
「   龍カードに聞いた。
過去世のこと✨✨ 」
について   だよおすましペガサス ふんわりウイング 





今日、「私の過去世は 〜 〜 」という記事を見た。
今日は、過去世について、
せまっていきますね。




瞑想で見に行った時は、イギリスと
平安期の女子でした。
もっと昔の・・・「出雲や巫女」と関係
あるのか 気になっていたのです。
龍さんに、聞いてみました。




ハイ!
ドラゴン クリスタル チャネリング カード
9 タンジェリン クォーツ
24 アマゾナイト
5 アズライト
の龍さんが、順番に 出ました✨✨



* * * 




(カードは、左から・・)



「過去世に、

出雲の巫女や、シャーマンでしたか?」

9 タンジェリン クォーツ (写真の一番左)



宮殿のかわいい ひめ様を守る、

あなたは龍でした。いっしょに遊んでた。

巫女たちと 一緒にいた。




「出雲と関係ある?」

24 アマゾナイト (写真のまん中)



出雲には、龍蛇神がいるでしょ。

自由に、海を 空を旅している。

すぐに目には見えないかもだけど、

自然の空を泳ぎ、夢を振りまいている。



 (  ↑6月夏至近く 京都  城南宮で   )


「 え・・・  龍?   巫女?   シャーマン?」

5 アズライト (写真の一番右)



龍  だ  よ 。

(  ↑   いや、この質問に、このカードが

出ましたもん   びっくり  )

ちなみに、カードのブックレットを見ますと「神の使い」とありました❗



・・・と いうことで、意外にもわたし
龍だったと言われました🐉
そういえば❗

( 社会で生きにくかったからね・・)

そうなのかも知れない・・・
・・・思い出してみたいと思います。


( ↑ 上の写真3枚は 出雲にて )

* * * 



自分の過去世・前世を知りたい、
という貴方は、ぜひ
龍さんにメッセージ、聞いて下さいね

↓↓

 【   ただいま 限定のお値段 】
    〜 カードセッション強化中 〜     


ドラゴン・クリスタル・
チャネリングカード
の セッション ご案内💕 




龍、宇宙、自分の心とつながる

ホッとする 癒しの時間・・・


思いがけない龍さんからのメッセージ

の言葉に、背中を押してもらえ、


明日が、明るく 優しく

力強く 変わりますよ❗



☆あなたの質問や

龍メッセージを聞く

癒やしの時間です☆


【ただいま限定のお値段】

30分 3300円

(税込。対面、ズームや ライン電話にて。対面は京都 四条河原町など。

通常は  8800円です )




   [ドラゴンマスターSHINGO氏 認定]

 ☆ パワースポット·マイスター資格

 ☆ ドラゴン·クリスタル·チャネリング

         ·カード資格(ゴールド)

☆ドラゴン·アクティべーション

☆ドラゴンヒーリング(遠隔も可能)

☆(フレンチのシニアソムリエや 料亭の仲居の経験からおもてなし精神で)☆ 


サムネイル

お申込は↓ こちらを押して下さい 



【 京のヒーラーDRAGONぺとりゅす
ご案内。 無病息災を祈る
祇園祭 巡行 & みたらし祭
  in 京都リトリート✨】


    スピ話たっぷりのひととき。
神様や 参拝のおすすめスポット話。
 有名な 祇園祭を楽しみ、夏の風物 足付け神事を体験。地元人にまじって
無病息災を 神に祈ろう❢


・7月24日(水) 土用の丑の日
・京都・四条河原町 集合
・10:00〜17:30を予定
・14,000円(税抜)

●  祇園祭の山鉾巡行(後祭り)見学
→京料理 半月弁当(4000円相当 予定)
→下鴨神社 参拝と足付け神事 体験

(魔法のエネルギーワーク、
龍のチャネリングメッセージ付き)

(交通費、飲食代、拝観料は含みません)
定員2〜5名さまを予定


DRAGONぺとりゅすが心を込めてご案内

〜 〜 〜〈ドラゴンマスターSHINGO氏  認定〉
☆ パワースポット·マイスター 資格

  (御師おし、と同じ。神社仏閣を紹介し、

        神様とのご縁を結ぶお役目)
☆ 神社仏閣リトリートや、代理参拝を催す
☆ ドラゴン·クリスタル·チャネリング
       ·カード資格(ゴールド)

☆ ドラゴン アクティベーション(浄化と再生)

☆ ドラゴン ヒーリング  (遠隔も可)

☆ 天使のオラクルカード

〜 〜 フレンチ・シニアソムリエや 料亭仲居

         の経験からおもてなし精神で・・・



〜☆友だち募集中☆〜
イベントや最新情報、画像を定期的に🐉

セッション、神社ツアーの

お問合せ・ご質問お気軽に。

↓  天使の一言メッセージ付き👼🪽 

友だち追加