皆さん こんにちわ  
もと ソムリエ シャンパン 今 は ヒーラー
ドラゴンぺとりゅす🐲
で す   🪽 🧙‍♀🪄




今日は・・・

神社参拝で、

人生が変わって行く

という お話です✨





さきに【6月リトリート募集中】お知らせ

 ↓

・6月25日(火)
・京都駅集合
・東寺 拝観 → 城南宮で 夏越の祓
・13:00〜17:00を予定
・11,000円(税込)

スピ話たっぷりのひととき。神様や 参拝の話。お勧めスポットの話。半年の穢れを祓い、神様へ願いを届け、神様への縁を繋ぎましょう

(魔法のエネルギーワーク、龍のチャネリングメッセージ付き)


 ♡オプション♡   プラス2000円にて
駅チカ、京料理で夕食&懇親会  ご参加
(・御膳セット 3,000円ほどの予定)

(交通費、飲食代、拝観料は含みません)
定員2〜5名さまを予定

☆ お申込はこちらへ ↓




さて、今日は・・・
私の 神社参拝による
人生の変化 について
お話しますね✨✨✨




私の 本格的な神社参拝のスタートは、
4年半まえ、沖縄の聖地 斎場御嶽(せーふぁうたき)で、虹色の光が写真に撮れたこと。
その後すぐ、伊勢神宮に行ってない、行かなきゃと思ったのが始まりです。



それからは、伊勢神宮に毎年行ったり、
他の神社にも、怒涛のように、行きだして。
ちょうど、コロナの声も聞くようになり、ユーチューブも見始めて、スピリチュアルの発信をずっと聞くようにもなりました。



神社参拝は、はじめ、
仕事で疲れた日常からの
レスキューでした。
参拝できたことの嬉しさと、
そして、境内・神域の神秘的で、清浄さ。魂からの喜び・・。



各地の有名な神社や、
龍のいる神社仏閣へも、真っ暗な早朝から出かけるようになりました。
まるで、テーマパークのようで、
多少の疲れも、ぜんぜん苦でなく、
すがすがしく心も晴れ晴れ。




自然と導かれるように神社仏閣へ。
いつからか、そこの 神様や、ご眷属の龍さんにも一生懸命話しかけるように。



すると、参拝の朝の夢に
大きな白い巳さんが出てきてくれたり。
光や虹色の写真が撮れだしたり。
参道や 翌日のシャワー中に、
神様からの言葉が、
ポッと脳裏に浮かぶようになったり。



参拝旅、ふしぎなおじさまに
神様みたいな言葉で誉めてもらったり。
神様や龍さんたち、かわいい🩷 
色んな方法で、私に
合図を送ろうとするんだもの❗


*****


(若い頃は、挫折したり、暗い気持ちで鬱々と。
中年になると、そのうち、職場などでも 自分を出さぬよう 笑って、傷ついた心身を押し込み、 それが良いことだと思ってた。)


それが今は、昔よりも、自分軸ができ、
決断したり、正しい道 
進みたい道を 選べるようになりました❗


スピリチュアルな仲間にも出逢え、
昔よりもっと広い視点で、
自分の人生や地球を見れるように。
自分の本音を大切にするようにも❗



そして、神様や龍さんに守られてることを毎日感じ、龍さんを見る方法も、仲間や龍神さま自ら教えてもらったり。
その言葉も、 五感六感を通して、
わかるようになりました。
これからもどんな変化あるのか楽しみ


*****



もしかしたら、あなたも、
以前の私のように負の感情のループにいるかも知れません。
【見えない聞えない】と、
神様や龍を遠くに感じているかも知れません



でも、ホントはすぐそばであなたを見ていて、メッセージを送っているのですよ。
あとは、あなたが心を開いたり、歩み寄ったり、愛してると伝えたり。
そして、あなたが 意図したり、こうありたいと 助けや望みを伝えるだけですよ。
現在、私は常に、神様や龍と共に生きてます
「あなたは・・ずっと、 一人じゃない」




さあ、そんな DRAGONぺとりゅす の
人生が明るく変わってゆく
神社参拝リトリート❗

6月25日ここ京都の夏越の祓リトリート 
東寺&城南宮で次元上昇 へ ぜひ・・

 

  〜 ☆ DRAGONぺとりゅす 
           でした ☆ 〜

 【 今だけ❗ 限定 のお値段 】
    〜 カードセッション 強化中 〜

            ↓↓           


ドラゴン・クリスタル・
チャネリングカードや 

天使のオラクルカード

     のセッション


龍、宇宙、自分の心とつながる

ホッとする 癒しの時間・・・


思いがけない龍さんからのメッセージ

の言葉に、背中を押してもらえ、


明日が、明るく 優しく

力強く 変わりますよ❗


☆あなたの質問や

龍メッセージを聞く

癒やしの時間です☆


【今だけ限定のお値段↓】

30分 3300円

(税込。対面、ズームや ライン電話にて。対面は京都 四条河原町など。

♧  通常は  8800円です )

☆まずは、ライン友だち追加で、

お問合せを❗


   [ドラゴンマスターSHINGO氏 認定]

 ☆ パワースポット·マイスター資格

 ☆ ドラゴン·クリスタル·チャネリング

         ·カード資格(ゴールド)

☆フレンチのシニアソムリエや 料亭の仲居の経験からおもてなし精神で☆ 



サムネイル

お申込こちらを押して下さいませ ↓




ライン友達 追加の方
天使のひとことメッセージ
を 特典プレゼント中〜👼🪽
〜どの天使さんが現れるかな?〜

友だち追加

  ↓ セドナ帰りのSHINGO氏と。
セドナの龍さん 見えました🐲🐉

〜☆友だち募集中☆〜
イベントや最新情報、
ステキな画像を定期的に送付🐲

セッション申込み、神社ツアーの

問合せなどご質問お気軽に ↓

友だち追加