サムネイル
心をこめて  愛のセッションします ↓




✨「   頑張っている
       あ な た へ  」✨



皆さん こんにちわ  

もと ソムリエ シャンパン 今 は ヒーラー
ドラゴンぺとりゅす 
で す    照れ




今日は、
頑張っている人
に向けて 書いてみますね!!



私も 以前から、
いつも 頑張っていました。
でも、それって
良いことなのか 悩んでました・・




そのことについて 龍さんに聞いてみますね
ハイ!
ドラゴンクリスタルチャネリングカード
36番アメジストの龍が出ました!



*****



アメジストの龍からのメッセージ






あなたはいつも あくせく働いている。
龍から見れば、
なにも そんなに働く必要はない。
ゆったりと 大きく動いて欲しい。
・・・自分の才能を つぶさないで。



ほら、もしそうやってあなたが動くなら
創作のあふれる泉が すぐそこに。
好きな物の世界の ここちよい草原に、
ゆったりと 優雅に 休息する。
そこでは・・・
豊かさや 愛や 光が 降ってくる。
そして あなたの輝きがいよいよ開花する。



(  松江  八重垣神社でクシナダヒメ様と  ↑   )



あなたよ、社会に 飲まれないで。
人生は・・限りがある。
もっと 魂が輝く遊びをせよ。
あなたの人生をいろどる、
あなたが大きな創造者なのだよ。



****




頑張っているあなたへ、

ぜひアメジストの龍からの

メッセージを 受け取ってくださいね。


    〜 ☆ DRAGONぺとりゅす 
           でした ☆ 〜

☆  そして、時間とお値段すこし
           変わりました ☆

            ↓↓           


ドラゴン・クリスタル・
チャネリングカードや 

天使のオラクルカード

     のセッション


龍、宇宙、自分の心とつながる

ホッとする 癒しの時間・・・


思いがけない龍さんからのメッセージ

の言葉に、背中を押してもらえ、


明日が、明るく 優しく

力強く 変わりますよ❗


☆あなたの質問や

龍メッセージを聞く

癒やしの時間です☆

30分 3300円

(税込。対面、ズームや ライン電話にて。対面は京都 四条河原町など。)

☆まずは、ライン友だち追加で、

お問合せを❗


   [ドラゴンマスターSHINGO氏 認定]

 ☆ パワースポット·マイスター資格

 ☆ ドラゴン·クリスタル·チャネリング

         ·カード資格(ゴールド)

☆フレンチのシニアソムリエや 料亭の仲居の経験からおもてなし精神で☆ 



サムネイル

お申込こちらを押して下さいね ↓



神社参拝リトリート
・ 代理参拝

神社仏閣を愛する
 DRAGONぺとりゅすといっしょに
     参拝たび は いかが?

神さまと、より仲良くなろう❗
 そして、 人生や 自分を
      笑顔で愛そう💕



神社参拝のコツや 神様の話、
 神様や 龍神さまからの
  メッセージ、お伝えします!

 ☆個人、少人数にて、受付中☆
 京都など関西中心に

 ☆まずは、ライン友だち追加で、
     お問合せを!

   [ドラゴンマスターSHINGO氏 認定]
☆ パワースポット·マイスター 資格
☆ ドラゴン·クリスタル·チャネリング
       ·カード資格(ゴールド)
☆フレンチのシニアソムリエや 料亭の仲居の経験からおもてなし精神で☆
ライン友達 追加の方
天使のひとことメッセージ
を 特典プレゼント中〜👼🪽
〜どの天使さんが現れるかな?〜

友だち追加

  ↓ セドナ帰りのSHINGO氏と。
セドナの龍さん 感じました🐲🐉

〜☆友だち募集中☆〜
イベントや最新情報、
ステキな画像を定期的に送付🐲

セッション申込み、神社ツアーの

問合せなどご質問お気軽に ↓

友だち追加