・・・もとソムリエシャンパン 今は
匕ーラー·ドラゴンぺとりゅす
です✨ 今日は・・



✨✨ 開運したい人へ 
の メッセージです ✨✨



ハイ、まずは・・・

DUALさんの感動(T_T)の曲 ♬  どうぞ


♬ この【龍の歌】がテーマソング ♪

8月11-12日幕張メッセ【スピフェス】 

↓↓

☆私も出展します〜  遊びにいこう


私も、以前は

もういい加減

開運したいよ〜って 

悶々としていました。



でも、そんな方・・・

この方法が 有効的ですよ。




それは・・・
我慢をやめる❣ です。
自分ファースト ってこと。

以前の私は、何だか
ダラダラした毎日で。
毎年毎年、
代わり映えしない自分で ⤵



・・・そうする内に
何だか、苦労しなくて良い所を
苦労ばかり、背負い込んでしまうように。 



もうイヤだこんな人生❣ って。



でも、スピリチュアルや 心の学びを
するうちに、 やっと、
我慢をやめる❣
自分ファースト❣
この方法が良いことに 
気付いてあげれました。



人のために? いや、
人の目を気にして。
自分に、 自分が
我慢を 課していたんだなぁって。
いやあ、ゴメンネ、わたし。
・・・なんですよね (T_T)



自分と仲直りした私は、
以前よりも、
自分のホンネを優先させるようにしています。
ホントは、どう思ってるのか?
ホントは嫌なんだね。わかったよ、と。


以前より、自分の本音を大事にし、
短期的、長期的にでも、
自分の願いを かなえてあげるよっ❣
という、
いちばんの自分ブースター❣ 
自分推し❣

我慢せず、自分ファーストすると、
イヤな事を 毎日へらしてくわけだから、
余裕が出てきて、心身とも
余白が出て来るわけです❣



これからの私も、自分と相談して
嫌なことを選ばないのだから、
自分への負担が減るってことです。



○ さあ、自分をいたわって、
心から 居心地の良いほうへ。
貴方もどうぞ、
自分の本心に寄り添い、
我慢から そっと はなれてみて


〜♡〜 じゃ、私は 今夜も 
龍と天使のカードで、
自分との対話 のひととき するかな照れ

 おすましペガサス ふんわりウイング おすましペガサス ふんわりウイング おすましペガサス ふんわりウイング おすましペガサス ふんわりウイング
   ↓
そんな
DRAGONぺとりゅす  
心を整え、神さまに会いに行こう❣
貴船&鞍馬 満月リトリート 
(写真は2枚ホームページよりお借りしました)
 
人気の貴船神社を参拝したあと、
夕方からの 鞍馬寺ウエサク祭に参加
世界の聖地で行う5月満月ウエサク祭。
日本では鞍馬寺だけ。


日にち・・5月23日(木)
時間 ・・13時、京阪 出町柳駅 集合。
  貴船神社 本宮〜奥宮まで。
  (エネルギーワーク、
  龍のチャネリングカード)
  現地にて 夕食。

  6時ごろ 鞍馬寺に移動し
  本殿前での 式典に参加。 
  (瞑想、祈り)
  21時前ころ、叡山電車 乗車し、
  出町柳駅方面へ。

ご案内・リトリート費用・・8800円。
 (飲食代、交通費、お守り代は含まれません)
〜*〜*〜* 世界中で 5月の満月を祝う
ウエサク祭が、鞍馬寺でも 毎年 夕方から
厳粛な雰囲気で、お祈り・祭典が行われる。
サナトクマラや宇宙へ祈りを届けよう❣
(大勢が集まる。冷えるので上着など必要。詳しい情報は追ってお知らせします)

お問合せ お申込はこちら↓
ご質問も お気軽に・・・ 
友だち追加



ドラゴン・クリスタル・チャネリングカードや 

 天使のオラクルカード

     のセッション



龍、宇宙、自分の心とつながる

ホッとする 癒しの時間・・・


思いがけない龍さんからのメッセージ

の言葉に、背中を押してもらえ、


明日が、明るく 優しく

力強く 変わりますよ❗


☆あなたの質問や

龍メッセージを聞く

癒やしの時間です☆

40分 4400円



(対面、ズームや ライン電話にて)



☆まずは、ライン友だち追加で、

お問合せを❗



   [ドラゴンマスターSHINGO氏 認定]

パワースポット·マイスター資格

ドラゴン·クリスタル·チャネリング

       ·カード資格(ゴールド)



☆フレンチのシニアソムリエや 料亭の仲居の経験からおもてなし精神で☆

 

 
 神社参拝リトリート

 神社仏閣を愛する
 DRAGONぺとりゅすといっしょに
     参拝たび は いかが?



 神さまと、より仲良くなろう❗
 そして、 人生や 自分を
      笑顔で愛そう💕

   神社参拝のコツや 
     神様の話、
  神様や 龍神さまからの
  メッセージ、お伝えします!

 ☆個人、少人数にて、
      受付中☆
  京都など関西中心に

 ☆まずは、ライン友だち追加で、
     お問合せを!

  
   [ドラゴンマスターSHINGO氏 認定]
パワースポット·マイスター 資格
ドラゴン·クリスタル·チャネリング
       ·カード資格(ゴールド)


☆フレンチのシニアソムリエや 料亭の仲居の経験からおもてなし精神で☆



去年8月8日安芸の宮島 弥山の山頂で↓
☆☆今年、ますます パワーアップ 
魔法活動ガンバっていきま〜す🧙🪄

〜 ただいま
ライン友達 追加の方
天使のひとことメッセージ
を 特典プレゼント中〜👼🪽
〜どの天使さんが現れるかな?〜

友だち追加


  ↓ セドナ帰りのSHINGO氏と。
セドナの龍さん 感じましたぁ🐲🐉💕


☆☆友だち募集中💕
イベントや DRAGON ぺとりゅすの最新情報や、ステキな画像。定期的に 流します🐲

オラクルカード セッション申込み や、

神社参拝ツアーのお問合せも こちらへ

ご質問も お気軽に・・・ ↓

友だち追加