【 私ってこんな人 ↑ 】


〜【 成田山新勝寺、香取神宮 ↑ 】


友だち追加で、今のあなたへ

天使からの一言メッセージ プレゼント🎁

☆☆お問合せ ご質問お気軽に・・・ 
友だち追加



・・・もとソムリエシャンパン 今は
匕ーラー·ドラゴンぺとりゅす
です✨ 今日は・・


✨いつも 我慢してしまう〜 
って人 への メッセージです✨✨ 


ハイ、まずは・・・
冬のソナタでも馴染みある
ロマンチックなJAZZの一曲、どうぞ♬

一見マジメそう(?)な私。
若い頃から人生は修行、って
思って頑張ってきました。



でも、いつの間にか
全部 そのスタンスになって・・
いつまでたっても
マジメな人生が 終わらないやん!!

ホントに人生は修業なのか?




・・でも、 或る時から
ひとつの考え方が気になり、
そして 救われて、
心が楽になりましたよ。
それは・・・
人生は、楽しむ為にあるんだってこと❣


私たちは、人生を楽しむ為に、
地球に 生を受けたはず。
人として、色んな経験をして
本当は 楽しむためにね



そうすると、世界のどこにでも
行けそうな気がするやん。
しばられる必要ない。
心が ほどけます✨✨



でも、まずは 身近なところから ❣


自分が望む 1番を 選んだり・・
嫌いな人とは、 なるべく
心の距離を置くようにしたり。
今 与えられてるものを 味わってみる。
当たり前の朝、当たり前のものを味わう。




女性であることを 楽しむ✨✨
ホントは、どんな服を着てみたい?
どんな姿勢で、どんな話し方したい?
どんな風に笑いたい?



すぐに変われなくても、
ちょっとずつ寄せていこう❣



もう 自分を 開放してあげよう
その環境から。
そして、いつの間にか
しばっていた、自分自身の
小さなとらわれや、遠慮や
制限していた 自分の気持、からネ✨✨


PS :
先日、成田山新勝寺 & 香取神宮へ。
無事に代理参拝、終えました。
たくさんのミラクル&シンクロが✨✨

○成田山新勝寺は、偶然❣不動明王の縁日&市政70年祭❣
○本殿で式典法要が丁度始まり、参加した。
○香取神宮は遅くなり、私が参拝した後、
本殿がすぐ閉じた。
○その後 普段は居ないタクシーが
1台だけいた。
○その後、乗換えしなくて良くなった。
○帰京の翌日、職場で
不動明様の ゆかりの寺の 名が
書類で現れたこと❣❣
(普段は見ないし、ピンポイントやん❣)

・・・などなど、他にもあるけど。
神様や 不動明王さま、
見ててくれて、ありがとう✨✨✨

そんなDRAGONぺとりゅす
龍のチャネリング・カードで
思いがけないアドバイスの言葉もらえますよ ❣❣

ドラゴン・クリスタル・チャネリングカードや 

 天使のオラクルカード

     のセッション



龍、宇宙、自分の心とつながる

ホッとする 癒しの時間・・・


思いがけない龍さんからのメッセージ

の言葉に、背中を押してもらえ、


明日が、明るく 優しく

力強く 変わりますよ❗


☆あなたの質問や

龍メッセージを聞く

癒やしの時間です☆

40分 4400円



(対面、ズームや ライン電話にて)



☆まずは、ライン友だち追加で、

お問合せを❗



   [ドラゴンマスターSHINGO氏 認定]

パワースポット·マイスター資格

ドラゴン·クリスタル·チャネリング

       ·カード資格(ゴールド)



☆フレンチのシニアソムリエや 料亭の仲居の経験からおもてなし精神で☆

 

 
 神社参拝リトリート

 神社仏閣を愛する
 DRAGONぺとりゅすといっしょに
     参拝たび は いかが?



 神さまと、より仲良くなろう❗
 そして、 人生や 自分を
      笑顔で愛そう💕

   神社参拝のコツや 
     神様の話、
  神様や 龍神さまからの
  メッセージ、お伝えします!

 ☆個人、少人数にて、
      受付中☆
  京都など関西中心に

 ☆まずは、ライン友だち追加で、
     お問合せを!

  
   [ドラゴンマスターSHINGO氏 認定]
パワースポット·マイスター 資格
ドラゴン·クリスタル·チャネリング
       ·カード資格(ゴールド)


☆フレンチのシニアソムリエや 料亭の仲居の経験からおもてなし精神で☆



去年8月8日安芸の宮島 弥山の山頂で↓

この冬12月。玉置神社にて。
いつもヤタガラスさん 来てくれる💕 ↓

☆☆今年、ますます パワーアップ 
魔法活動ガンバっていきま〜す🧙🪄

〜 ただいま
ライン友達 追加の方
天使のひとことメッセージ
を 特典プレゼント中〜👼🪽
〜どの天使さんが現れるかな?〜

友だち追加


  ↓ セドナ帰りのSHINGO氏と。
セドナの龍さん 感じましたぁ🐲🐉💕


☆☆友だち募集中💕
イベントや DRAGON ぺとりゅすの最新情報や、ステキな画像。定期的に 流します🐲

オラクルカード セッション申込み や、

神社参拝ツアーのお問合せも こちらへ

ご質問も お気軽に・・・ ↓

友だち追加