【 私ってこんな人 ↑ 】


〜・〜 成田山新勝寺、香取神宮 ↑ 】


☆☆お問合せ ご質問お気軽に・・・ 
友だち追加



・・・もとソムリエシャンパン 今は
匕ーラー·ドラゴンぺとりゅす
です✨ 今日は・・



✨自分に  自信がない人✋
もっと自分に自信もちたい人
への メッセージです✨✨ 


ハイ、まずは、
松嶋菜々子ドラマ。ミーシャの一曲どうぞ♬
そりゃあ 自分だから
なんとなく自信はあるよ。でも、
何か うまくいかない、
やること裏目にでる、
人と比べては、パッとしないなぁ・・。
たくさん 否定されてきて、
自信なんて 縮こまったよぉ〜
という・・・そんなあなた



私も そのように
よく 思ってました⤵
自分だけは 自分の味方だから、
と言い聞かせて。
でもある方法で、気が楽になり
楽しくなってきました✨✨
その方法とは・・・




「自力」だけでなく、
「他力の力も頼ろう」❣
って方法です❣
天使も好きな私は、
ギリギリ時間の時、
「天使さん、間に合わせてね〜」
ってよくお願いして、間に合ってます(笑)
節目節目の時は、
空も祝福して、心が通じてるよう👼🪽
今日は、東京の、5龍神で有名な
田無神社きてますが、
今日つけてる ブレスレットは
たまたま空海の高野山のと、
風の神様 奈良の龍田大社のもの ↑



神社のまえに、たまたま隣の 総持寺へ。
あっ❣ 空海の像や、あす行く
成田山ゆかりの不動明王がまつられてる
そしてなんと、
田無神社は、主祭神が、
忘れててゴメン💦  風の神様だった❣❣



金運を願って 白龍のお守り買ったら、
そのあと 引いたおみくじが、
・・・あなたは「白龍」大吉❣❣
・・・と、ホント、シンクロの嵐 🌀 🍃



というふうに
私を楽しませてくれ、
頼もしく、見ててくれます✨✨
そして、いつもゆっくりめの 
私の  心の変化や  気づきを
健全に 促してくれています・・・



すべては、
神さま、龍、天使たちと共に ✨✨


あなたも、自分に自信がないなら、
もう 他力の力も借りちゃおう❣❣


例えば、安室奈美恵を取り巻く、
スタッフ達のように、
あなたのことを、プロデュースして
力を貸したくて仕方ない、
高次の 愛の存在がまわりに確かにいるから。

あなたも どうぞ
まずは、こうなりたいなぁ、
こうしたいなぁって、お願いしてみてネ💕
  ↓ 白龍さん
 ↓ 撫で龍さん


そして
龍のチャネリング・カードで
思いがけないアドバイスの言葉もらえますョ ❣❣

ドラゴン・クリスタル・チャネリングカードや 

 天使のオラクルカード

     のセッション



龍、宇宙、自分の心とつながる

ホッとする 癒しの時間・・・


思いがけない龍さんからのメッセージ

の言葉に、背中を押してもらえ、


明日が、明るく 優しく

力強く 変わりますよ❗


☆あなたの質問や

龍メッセージを聞く

癒やしの時間です☆

40分 4400円



(対面、ズームや ライン電話にて)



☆まずは、ライン友だち追加で、

お問合せを❗



   [ドラゴンマスターSHINGO氏 認定]

パワースポット·マイスター資格

ドラゴン·クリスタル·チャネリング

       ·カード資格(ゴールド)



☆フレンチのシニアソムリエや 料亭の仲居の経験からおもてなし精神で☆

 

 
 神社参拝リトリート

 神社仏閣を愛する
 DRAGONぺとりゅすといっしょに
     参拝たび は いかが?



 神さまと、より仲良くなろう❗
 そして、 人生や 自分を
      笑顔で愛そう💕

   神社参拝のコツや 
     神様の話、
  神様や 龍神さまからの
  メッセージ、お伝えします!

 ☆個人、少人数にて、
      受付中☆
  京都など関西中心に

 ☆まずは、ライン友だち追加で、
     お問合せを!

  
   [ドラゴンマスターSHINGO氏 認定]
パワースポット·マイスター 資格
ドラゴン·クリスタル·チャネリング
       ·カード資格(ゴールド)


☆フレンチのシニアソムリエや 料亭の仲居の経験からおもてなし精神で☆



去年8月8日安芸の宮島 弥山の山頂で↓

この冬12月。玉置神社にて。
いつもヤタガラスさん 来てくれる💕 ↓

☆☆今年、ますます パワーアップ 
魔法活動ガンバっていきま〜す🧙🪄

〜 ただいま
ライン友達 追加の方
天使のひとことメッセージ
を 特典プレゼント中〜👼🪽
〜どの天使さんが現れるかな?〜

友だち追加


  ↓ セドナ帰りのSHINGO氏と。
セドナの龍さん 感じましたぁ🐲🐉💕


☆☆友だち募集中💕
イベントや DRAGON ぺとりゅすの最新情報や、ステキな画像。定期的に 流します🐲

オラクルカード セッション申込み や、

神社参拝ツアーのお問合せも こちらへ

ご質問も お気軽に・・・ ↓

友だち追加