【 私ってこんな人 ↑ 】


【 あと3日だよ  ❣    代理参拝、募集中 

〜・〜 成田山新勝寺、香取神宮 ↑ 】


☆☆お問合せ ご質問お気軽に・・・ 
友だち追加



・・・もとソムリエシャンパン 今は
匕ーラー·ドラゴンぺとりゅす
です✨ 今日は・・



✨龍や 神様が大好きな人
への メッセージです✨✨ 



🌸ハイ、まずは・・・ドラマで知ったよ
心落ち着く チェロの響き  どうぞ♬


皆さん こんにちわ〜✨
ドラゴンぺとりゅす です✨ 




今日は、わたしと同じく
龍や 神様が 大〜好きだ〜✨✨
と 思ってる人に向けて 書いてみますね



今日、美容室に行きました。
いつも行くところが空いてなく、
やや遠めの もう一つのほうへ。


となると、近くだから 京都・太秦の
蚕の社(木嶋 このしま 神社)
にも 自動的に 寄ることに。
(  これは、前回 参拝の時 ↓  )

最近 疲れたまってたので、
ゆっくり 歩いたよ。
おまけに、ケータイも家に忘れたまま。
だから、今日は、
カメラ撮るのに気を取られることなく、
とても 神様たちと
おしゃべり出来ました・・・✨✨



もちろん、ステキな光など🌈
撮るのも 嬉しいですけど。
今日は・・・
本殿の 天之御中主さま。
相殿の 木花咲耶姫さま。
そして、八社の神様がた。



三ツ鳥居の神様では、
初めて 龍や ご神木 見つけたり🐉
小道の 仲良しのお稲荷さま達のほこら🦊



それぞれで、 たっぷり応援のメッセージ
頂きました ✨✨
あ、 忘れないうちに メモしとこっ❣
七つくらい あるから ウインク



ドアを開けたときから・・・
美し〜い浄化の 時雨 シトシト☔
神社では・・・
そよそよ大風吹き、高い木が 美しい音🍃
女神さまの所で  小鳥のさえずり🐧
ハラハラ 目線の先に 落ち葉おりてくる



神さまを とても感じ、
神さまの声と 対話できた参拝でした🌈🌈



龍さん&神様が大好きだよ〜〜
っていうあなた❣
時には、カメラやケータイ
持たずに、
いつもより集中して、その神社の
空間や 雰囲気に
集中してみては?



そして、この度、
そんなわたしドラゴンぺとりゅすが
あなたに、
不動明王、龍さん、
経津主神(ふつぬしのかみ)へ、
貴方からの願いを届け、ご縁を結び、
あなたへのメッセージおろします✨✨
  〜  (今年、石上神宮の光 ) 〜

☆☆ DRAGONぺとりゅす  から
〜 〜 この GWの時期 〜 〜
貴方にすてきな魔法 かけます🧙🪄


 〜  ただいま 千葉の
【成田山 新勝寺 
& 香取神宮 代理参拝

☆☆〜 貴方の決意や 心願成就 幸運を
    不動明王、龍、神さま
   へ お祈りお届けします〜☆☆

 あと3日で〆切だよ

♡♡今回、成田山新勝寺では、
不動明王さまと、龍神さまに 縁を結び
お祈りします❗
 不動明王さまは、阿弥陀如来の姿を変えた形。今までの不要な縁やパターンを、炎と剣で断ち切ってもらいます🐉

♡♡また香取神宮の経津主神(ふつぬしのかみ)は、建国や 強い武神、剣の神。強さとは愛
(神剣が祀られる、熱田神宮、石上神宮で、剣のパワーを感じてきた私。次は私の祖先の縁もあるこの神様に呼ばれたのでした)

神剣は、自分の強さ、そして、自分と世界への大きな愛と光✨✨を感じます。
七支刀(しちしとう)剣エネルギーの経津主神


    ❨ホームページから写真お借りしました)  
◎成田山新勝寺◎

  厄除け 開運 金運。

 
◎香取神宮◎

  必勝開運の強くしなやかなパワー。

  強さとは優しさ。愛。

  特に 力みなぎる奥宮。
  日本を押さえる 要石 など。
  (私の祖先も剣の修行で
  インスピレーションを得たという) 

♡貴方の心願成就や幸運を本殿で祈願
♡あなたにぴったりの御守り付き
♡その場のエネルギーの遠隔ヒーリング
♡おりてきた神仏からあなたへのメッセージ
♡写真と 参拝記 

 ◯ 参拝日時は・・GW期です
    (受付〆は4/25まで)
     8800円振込にて。
  ご心願など、公式ラインにて
      お教え下さいね💕

 

ドラゴン・クリスタル・チャネリングカードや 

 天使のオラクルカード

     のセッション



龍、宇宙、自分の心とつながる

ホッとする 癒しの時間・・・


思いがけない龍さんからのメッセージ

の言葉に、背中を押してもらえ、


明日が、明るく 優しく

力強く 変わりますよ❗


☆あなたの質問や

龍メッセージを聞く

癒やしの時間です☆

40分 4400円



(対面、ズームや ライン電話にて)



☆まずは、ライン友だち追加で、

お問合せを❗



   [ドラゴンマスターSHINGO氏 認定]

パワースポット·マイスター資格

ドラゴン·クリスタル·チャネリング

       ·カード資格(ゴールド)



☆フレンチのシニアソムリエや 料亭の仲居の経験からおもてなし精神で☆

 

 
 神社参拝リトリート

 神社仏閣を愛する
 DRAGONぺとりゅすといっしょに
     参拝たび は いかが?



 神さまと、より仲良くなろう❗
 そして、 人生や 自分を
      笑顔で愛そう💕

   神社参拝のコツや 
     神様の話、
  神様や 龍神さまからの
  メッセージ、お伝えします!

 ☆個人、少人数にて、
      受付中☆
  京都など関西中心に

 ☆まずは、ライン友だち追加で、
     お問合せを!

  
   [ドラゴンマスターSHINGO氏 認定]
パワースポット·マイスター 資格
ドラゴン·クリスタル·チャネリング
       ·カード資格(ゴールド)


☆フレンチのシニアソムリエや 料亭の仲居の経験からおもてなし精神で☆



去年8月8日安芸の宮島 弥山の山頂で↓

この冬12月。玉置神社にて。
いつもヤタガラスさん 来てくれる💕 ↓

☆☆今年、ますます パワーアップ 
魔法活動ガンバっていきま〜す🧙🪄

〜 ただいま
ライン友達 追加の方
天使のひとことメッセージ
を 特典プレゼント中〜👼🪽
〜どの天使さんが現れるかな?〜

友だち追加


  ↓ セドナ帰りのSHINGO氏と。
セドナの龍さん 感じましたぁ🐲🐉💕


☆☆友だち募集中💕
イベントや DRAGON ぺとりゅすの最新情報や、ステキな画像。定期的に 流します🐲

オラクルカード セッション申込み や、

神社参拝ツアーのお問合せも こちらへ

ご質問も お気軽に・・・ ↓

友だち追加