【 私ってこんな人だよ ↑ 】

【 ただいま代理参拝、募集中 ↑ 】

☆☆友だち追加☆☆
オラクルカード セッション申込み や、

神社ツアーお問合せ ご質問お気軽に・・・ 

友だち追加



・・・もとソムリエシャンパン 今は
匕ーラー·ドラゴンぺとりゅす
です✨ 今日は・・



✨✨龍さんと
友達になりたいなぁ
と思ってる人
への メッセージです✨✨ 



🌸ハイ、まずは・・・
カラオケでも  歌いたい🍡
いい感じの せつな歌 ♬ 〜 どうぞ


皆さん こんにちわ〜✨
ドラゴンぺとりゅす です✨ 


今日は、
龍さんと友達になりたい❗
と 思ってる人に向けて 書いてみますよ。



私が 龍さんを知ったのいつだろ・・
神社が好きになって
参拝を重ねて・・・
自然に 龍さんにも惹かれて・・・💕


参拝の日の朝
夢に出てくれた時
ホント嬉しかったな〜
それなのに、去年くらいまで
「見えないし聞こえないし」
って、たまに本音で思ってた ⤵


だが しか〜し❗ 
ある方法で  すっかりくっきり
いつの間にか 解決してました〜


それは・・・
「気のせいをやめる」
「シンクロに気付く」 ってこと。


これ 大切にしたら
すっかり 疑いとれました
そして、自信できました。
龍さんへの信頼。
私との仲への 確信持てました


疑ったら かわいそ💦
夢にも出てくれてるし🐲🐉
龍のいる神社では 風で音鳴らしてくれたり
ふしぎな太陽の光☀🌈
ふしぎなおじさまの 言葉。
ピッタリのスケジュールの 参拝の旅。
龍神祝詞となえたら、嬉しそうな光が舞う✨
・・ある時 思いつめて(笑) 
「今日こそ龍さんの見方、教えて下さいな」
って 願ってたら
本殿の所で       
「こうだよ〜」って     
力強く あったかく
教えてくれた のは 感動もの


今では、すっかり
龍さんと友達💕
わたし 龍遣い ですもんウインク


だから、見えない聞えない💦
龍さんと 友達になりたいよ〜
って思ってるあなた❗
龍さんサインくれてるから
気のせいをやめてね。
起こしてくれるシンクロにも
気づいてあげてね。


そしたらどんどんシンクロ
起こしてくれて、
きずなも 嬉しさも
お互い深まっていくよ爆笑
☆☆そんな DRAGONぺとりゅす  
〜 〜 この GWの時期、
貴方にすてきな魔法 かけます🧙🪄

 〜  ただいま 千葉の
【成田山 新勝寺 
& 香取神宮 代理参拝】

☆☆〜 貴方の決意や 心願成就 幸運を
    不動明王、龍、神さま
   へ お祈りお届けします〜☆☆

 

♡♡今回の代理参拝のこと、早速
  🐲 龍さんに 聞いてみました 🐉

① 春の参拝、楽しんでね。
 初めての場所、少し不安なの?
 素のままで。 力抜いていい。

② でも、代理参拝は、真剣にね(笑)
 経験になる。今回 君の身になるよ。

この参拝旅は・・・自分への愛情、
人生の 冒険の楽しさ、
邪なものを 断ち切る強さを
与える、 代理参拝に なるよ。
 ・・・と、最近 何でも龍さんに聞く
    私なのでした(笑)


    ❨ホームページから写真お借りしました)  
◎成田山新勝寺◎

  厄除け 開運 金運。

 
◎香取神宮◎

  必勝開運の強くしなやかなパワー。

  特に 力みなぎる奥宮。
  日本を押さえる 要石 など。
  (私の祖先も剣の修行で
  インスピレーションを得たという) 

♡貴方の心願成就や幸運を本殿で祈願
♡あなたにぴったりの御守り付き
♡その場のエネルギーの遠隔ヒーリング
♡おりてきた神仏からあなたへのメッセージ
♡写真と 参拝記 

 ◯ 参拝日時は・・GW期です
    (受付〆は4/25まで)
     8800円振込にて。
  ご心願など、公式ラインにて
      お教え下さいね💕

 

ドラゴン・クリスタル・チャネリングカードや 

 天使のオラクルカード

     のセッション



龍、宇宙、自分の心とつながる

ホッとする 癒しの時間・・・


思いがけない龍さんからのメッセージ

の言葉に、背中を押してもらえ、


明日が、明るく 優しく

力強く 変わりますよ❗


☆あなたの質問や

龍メッセージを聞く

癒やしの時間です☆

40分 4400円



(対面、ズームや ライン電話にて)



☆まずは、ライン友だち追加で、

お問合せを❗



   [ドラゴンマスターSHINGO氏 認定]

パワースポット·マイスター資格

ドラゴン·クリスタル·チャネリング

       ·カード資格(ゴールド)



☆フレンチのシニアソムリエや 料亭の仲居の経験からおもてなし精神で☆

 

 
 神社参拝リトリート

 神社仏閣を愛する
 DRAGONぺとりゅすといっしょに
     参拝たび は いかが?



 神さまと、より仲良くなろう❗
 そして、 人生や 自分を
      笑顔で愛そう💕

   神社参拝のコツや 
     神様の話、
  神様や 龍神さまからの
  メッセージ、お伝えします!

 ☆個人、少人数にて、
      受付中☆
  京都など関西中心に

 ☆まずは、ライン友だち追加で、
     お問合せを!

  
   [ドラゴンマスターSHINGO氏 認定]
パワースポット·マイスター 資格
ドラゴン·クリスタル·チャネリング
       ·カード資格(ゴールド)


☆フレンチのシニアソムリエや 料亭の仲居の経験からおもてなし精神で☆



去年8月8日安芸の宮島 弥山の山頂で↓

この冬12月。玉置神社にて。
いつもヤタガラスさん 来てくれる💕 ↓

☆☆今年、ますます パワーアップ 
魔法活動ガンバっていきま〜す🧙🪄

〜 ただいま
ライン友達 追加の方
天使のひとことメッセージ
を 特典プレゼント中〜👼🪽
〜どの天使さんが現れるかな?〜

友だち追加


  ↓ セドナ帰りのSHINGO氏と。
セドナの龍さん 感じましたぁ🐲🐉💕


☆☆友だち募集中💕
イベントや DRAGON ぺとりゅすの最新情報や、ステキな画像。定期的に 流します🐲

オラクルカード セッション申込み や、

神社参拝ツアーのお問合せも こちらへ

ご質問も お気軽に・・・ ↓

友だち追加