【 私ってこんな人だよ ↑ 】

☆☆友だち募集中
オラクルカード セッション申込み や、

神社ツアーお問合せ ご質問お気軽に・・・ 

友だち追加



・・・もとソムリエシャンパン 今は
ヒーラー·ドラゴンぺとりゅす
です✨ 今日は・・



✨✨今 孤独だ・・
って  感じてる人
の メッセージです✨✨ 



🌸🍡ハイ、まずは・・・
フレンチポップスのカバー。
ノルウェーでレコーディングの
爽やかな一曲  どうぞ〜


皆さん こんにちわ✨
ドラゴンぺとりゅす です✨ 


今日は、私って孤独だぁ ⤵ って
感じてる人に向けて 書いてみますね。


人生で、
幾度となく 孤独だぁ⤵
と感じる事って あると思うんです
( しみじみ・・・)


でも、私、ある方法を試したら、
スッキリ解決していく事に
気づきましたヨ❣

それには、
まずは、自分が自分を愛する
ってことなんです。


私も、昔、人付き合いや、
職場での気疲れなどもありショボーン
よく孤独を感じては、寂しいなって
思ってました・・⤵


でも、スピリチュアルを知るうちに、
まずは、自分を愛する事が、何より大切だよ
と、知りました おねがい
その 「具体的な方法」とはね・・・



自分の おもてなしをしてあげる。
自分の 言ってること、よく聞く。
自分を 全肯定。褒めまくり。
手放しで愛してあげる。
の 精神を大切にしていきました


すると・・・
すごいファン、理解者がいてくれる事で
自信が生まれ、
余裕が生まれてきました❣ 爆笑
そしたら、もっと大きな目で
人のこと見れるようになったり。
自分の気持ち大切にするから、
ちらっと本音をだせるようになった✨
自然と やさしい仲間が
現れてくれるようになりました✨✨



・・・今 孤独を感じてる貴方へ✨✨
まずは どうぞ
自分のこと ないがしろにしないで。
どんなことが好きか?
どんな事にワクワクするの?
ホントはどんなことやってみたいの?
って、どんどん聞いてみよう❢


まるで、親友や 恋人と過ごすように
自分を 大切にしよう。
いいところも悪いところも
大好きだよ、と。

これからの 時間さえ
大切に思えてくるから・・・
☆☆そんな DRAGONぺとりゅす  が
この GWの時期、
貴方に すてきな魔法をかけま〜す🧙🪄

 〜 ただいま 千葉の
【成田山 新勝寺 
& 香取神宮 参詣
代理参拝】
 にて、貴方の決意や幸運を
   御祈り申し上げますヨ❗

   ↓
【千葉の 成田山 新勝寺  と
香取神宮 へ 代理参拝】し、   
貴方の決意や 心願成就 幸運を
不動明王、龍、神さま
へ お祈りお届けします
 ❨ホームページから写真お借りしました。
   ↓ 厄除け 開運 金運など。
        成田山新勝寺❩
  ❨香取神宮。特にパワー溢れる奥宮。
   ↓ 日本を押さえる 要石など。❩
私の祖先も剣の修行でインスピレーションを得たという。
  必勝開運の強くしなやかなパワー❩

♡貴方の心願成就や幸運を本殿で祈願
♡あなたにぴったりの御守り付き
♡その場のエネルギーの遠隔ヒーリング
♡おりてきた神仏からあなたへのメッセージ
♡写真と 参拝記 

参拝日時は・・GW期です
    (受付〆は4/25まで)
   8800円振込にて。
   ご心願など、公式ラインにて
   お教え下さいね💕


 ふんわりウイング おすましペガサス ふんわりウイング おすましペガサス ふんわりウイング おすましペガサス ふんわりウイング おすましペガサス

ドラゴン・クリスタル・チャネリングカードや 

 天使のオラクルカード

     のセッション



龍、宇宙、自分の心とつながる

ホッとする 癒しの時間・・・


思いがけない龍さんからのメッセージ

の言葉に、背中を押してもらえ、


明日が、明るく 優しく

力強く 変わりますよ❗


☆あなたの質問や

龍メッセージを聞く

癒やしの時間です☆

40分 4400円



(対面、ズームや ライン電話にて)



☆まずは、ライン友だち追加で、

お問合せを❗



   [ドラゴンマスターSHINGO氏 認定]

パワースポット·マイスター資格

ドラゴン·クリスタル·チャネリング

       ·カード資格(ゴールド)



☆フレンチのシニアソムリエや 料亭の仲居の経験からおもてなし精神で☆

 

 
 神社参拝リトリート

 神社仏閣を愛する
 DRAGONぺとりゅすといっしょに
     参拝たび は いかが?



 神さまと、より仲良くなろう❗
 そして、 人生や 自分を
      笑顔で愛そう💕

   神社参拝のコツや 
     神様の話、
  神様や 龍神さまからの
  メッセージ、お伝えします!

 ☆個人、少人数にて、
      受付中☆
  京都など関西中心に

 ☆まずは、ライン友だち追加で、
     お問合せを!

  
   [ドラゴンマスターSHINGO氏 認定]
パワースポット·マイスター 資格
ドラゴン·クリスタル·チャネリング
       ·カード資格(ゴールド)


☆フレンチのシニアソムリエや 料亭の仲居の経験からおもてなし精神で☆



去年8月8日安芸の宮島 弥山の山頂にて ↓

この冬12月。玉置神社にて。
いつもヤタガラスさん 来てくれる💕 ↓



☆☆今年、ますます パワーアップ 
魔法活動ガンバっていきま〜す🧙🪄

〜 ただいま
ライン友達 追加の方
天使のひとことメッセージ
を 特典プレゼント中〜👼🪽
〜どの天使さんが現れるかな?〜

友だち追加


  ↓ セドナ帰りのSHINGO氏と。
セドナの龍さん 感じましたぁ🐲🐉💕


☆☆友だち募集中💕
イベントや DRAGON ぺとりゅすの最新情報や、ステキな画像。定期的に 流します🐲

オラクルカード セッション申込み や、

神社参拝ツアーのお問合せも こちらへ

ご質問も お気軽に・・・ ↓

友だち追加