10月初旬、箱根神社3社へ参詣しました。

ドラゴンマスターSHINGOさんによる、

パワースポットマイスター実地講座 のあとです。

初めての半年前は、積雪が少しありました。

強羅温泉に泊まり、バスで

箱根神社→元宮→九頭龍神社の順に。

↓最近やっと、七福神さまもご縁がでてきたし・・💕
さあ次は、箱根元宮へ。バスで箱根園まで。
箱根の大神さまがおりたったという山頂。
駒ヶ岳のロープーウェイで5分ほど。
雲が多かったけど、富士山見えたぁ🏔💕
さあ次は、九頭龍神社へ。
麓の箱根園から、芦ノ湖沿いの遊歩道を20分。
九頭龍の森です。
まずは、白龍さまへ。また来たよ💕
九頭龍神社まで歩く。
やっぱり、2度目だし、待望の光も射してくれた✨✨

2度目の方がより仲良くなり光が射してくれ、感じられたなあ。また訪れられるなんて嬉しい💕


帰り道はね、空いっぱいにシルバー色のうろこ雲🐉
ほんとに光ってて、忘れがたい。

帰りの駅で、穴子丼もぐもぐ
帰ってきてからも、空に大きな九頭龍さんの雲が時々・・会いに来てくれてありがとう🌈🌈🐉🐲