こんにちは😃

今日で2020年の全てのレッスンが終了しました。

コロナでレッスンをお休みしていた春頃はこれからどうなるのか

不安で体調も悪くなりましたが、5月下旬にレッスンを再開してからは

年末までフルスロットルで駆け抜けました。

元気に笑顔で仕事納めができてホッとしています。



さて、先週の愛犬同伴パン教室にコハルちゃんが遊びに来てくれました。


ママが作ったクリスマスチキンパンと一緒にモデルさんラブ

らーちゃんもコハルちゃんも安定の真顔です爆笑


2人ともクリスマスの洋服可愛かったわぁ💕

コハルちゃん、今年もたくさんパン教室に遊びに来てくれてありがとうねウインク

撮影が終わるとご褒美タイム

らーちゃんとコハルちゃんのギャップが爆笑

対照的な2人です。


来年もいっぱい遊ぼうねウインク