こんにちは😃

今日は年内最後の着付けレッスンでした。

さすがにコロナが感染拡大しているので食事会は中止にしました。

私は真ん中、母から譲り受けた小紋を着ました。

ゼオスキン中でお肌ボロボロなので顔隠しました😆

毎日皮向けして赤ら顔の日々です。



さて、お菓子の家教室 幼稚園クラスの様子です。

幼稚園最後のお菓子の家教室、

来年小学生クラスになったら子どもたちだけで参加です。


お母様達もこの時間をとても大事にされていました。



可愛いお家が完成🏠

小さい頃、お菓子の家作って食べた事あったな〜ニコニコ

って大きくなっても楽しい思い出になってくれてたら

嬉しいなニコニコ


みんな楽しいクリスマスandお正月を過ごしてね。


さて、らーちゃんです。

今日はトリミングに行って、パピーっぽくしあげて貰いました。

短くせずハサミでカットしてパックしてフワフワにおねがい

可愛いおリボンにスタイをつけてもらい、

まさにバブちゃんになっていましたよニコニコ