こんにちは😃

年賀状を作成したお礼にと、実家の母から

欲しいもの送るから何が良いかしらと電話があり、


欲しい物はなんでも手に入る時代なので、やはり

母の味が食べたいとお願いしました。

料理上手な母は、ちょっと嬉しそうでした😊

誰かの為に作る料理って力が入るみたい😊

お母さん、楽しみに待ってます爆笑



水曜日のお菓子の家教室の様子です。




すごく楽しんで作ってくれましたニコニコ

お母様達にもお手伝いしてもらい、可愛いお家が完成しましたラブ

お家へ帰ったら、早速、オヤツにして食べてる写真をいただきました。

お菓子の家がオヤツなんて、幸せなお子様ですよねラブラブ

私が小さな頃には想像も出来なかった

夢みたいなオヤツですラブラブ


さて、らーちゃんです。

最近、らーちゃんとお出かけしていないので1年前の懐かしい写真です。

この時、らーちゃんは飛行犬するために全力で走ってるつもり爆笑

全く飛行していない爆笑