こんにちは🌞

今日からシルバーウィークですね。

今年はお出かけも出来ずなので、着物の整理を頑張る事にしました。

着物や和装小物っていろいろ種類があるので

わかりやすく整理して保管するのが目標です。


さて、子どもパン教室 小学生クラスの様子です。


お子様だけど、パン教室ベテランのみんなニコニコ

卒なく手際良く作ってくれました。



鬼滅の刃を見ながらお迎えを待ってました。
オムライス作りも素晴らしい腕前😊
鬼滅の刃ファンなのでケチャップも鬼滅の刃と書いていました。

ケチャップが多かったとボヤいていたのが、可愛いかった💕

みんながすごく仲良しで見ていて微笑ましいクラスです。

来月のハロウィン🎃楽しみにしているよニコニコ



さて、らーちゃんです。

着物の整理でらーちゃんをリビングにおいていったら、

キャンキャン喧しいので、着物整理のお付き合いしてもらいました。

着物をマットと勘違いして寝たりして邪魔します😂