こんにちは😃

6月に入り、私もですが、皆さま自粛生活から少しづつ日常に

戻されているようで、

今月はいつも以上にレッスンさせていただいています。

久しぶりにお会いする皆さまとのレッスンが毎日楽しくて

あっという間に1日が過ぎていきます。

幸せなことですラブラブ感謝ラブラブ


自粛で伸び伸びになっていた組紐レッスンも

今月から始まっています。

1日目は午前中、私を含め4名

お喋りしながらだと、途中どこまでやったかわからなくなり何度も先生に助けていただきながら

2時間のレッスン終了キラキラ

みんなでレッスン後にフランス料理のレオーニへ
自粛後の初めてのお友達とのランチでしたので、

すごく幸せでしたおねがい

お料理もいつもながら絶品でしたキラキラ

2日目レッスン

午前の部、午後の部の2レッスン

私は残念ながら完成ならずで3回目に持ち越し💦

2名完成しましたよ。

後で先生がふさを仕上げてお渡しくださいます。

そしてまたまたランチ

Ryouteiさんからデリバリーしました。

こんなに盛りだくさんで1,700円キラキラ

大満足でしたラブラブ


さて、らーちゃんです。

今日はレッスンにらーちゃんもご一緒させていただき、

来る人来る人に大歓迎していました。

レッスンで頭を使うので皆さまの良い癒しに

なってくれました。