こんにちは😃

三連休いかがお過ごしでしょうか。

先週の土曜日は1日遅れの娘の誕生日祝いに

フレンチの名店 絵図町のレオーニへ



フォアグラをショコラでコーティング

スモークした魚にミカンを合わせたり

セロリとりんごのアイスクリーム

驚きの取り合わせだけど、きちんと調和が取れて

美味しいニコニコ

娘もディナーでうかがうのが初めてだったので、大喜びでしたニコニコ

スタッフもシェフも素敵なおもてなしをしてくださり

最高のお誕生日ディナーでした🎂




さて、先週は着付け教室でした。

私は薄桃色の小紋を着ました。

寒いので暖色系ばかり選んでしまいます。

着付け教室の後はお食事会へ

お邪魔したのは

イタリアンの人気店  天神町のMATSUマツ
人気店なので先生が2か月前から予約してくださいました。

狭い岡山なので

お隣のお席に幼稚園時代のママ友がいてびっくり‼️

元気そうで良かったおねがい


MATSUのお料理は噂通りの美味しさでしたニコニコ

どれも旬の食材を使い拘りのあるお味で、

特にソースが深いキラキラ

またお邪魔したいと思います。

2日連続のコース料理に体重計に乗るのが怖いアセアセ

体重がいっぱい増えた分、幸せもいっぱいの2日間でした。


新しくお着物のインスタグラムを始めましたキラキラ

名前の通り

私のお気に入りの趣味を綴っていけたらと思います。


さて、らーちゃんです。

恒例のお着物で2ショットラブラブ