おはようございますルンルン

昨日、岡山に帰って来ましたルンルン

こちらはジリジリ焼けるような暑さでビックリしました!

らーちゃんは新幹線の中ではバックに入りヘソ天で大イビキで寝ていてくれたので

安心して私も寝てしまいました爆笑

自宅に戻ったら玄関前のお庭が3週間も放置していたので雑草で大変なことになっていたので

日が沈んでから草むしりしてクタクタ笑い泣き

夕食はおネエたんがパパとデートで食べた月島のもんじゃ焼きを再現して作ってくれて、疲れた体に

染みるように美味しかったですラブラブ

東京ステイでは沢山のお友達とお会いできてらーちゃんも私も本当に充実した時間を過ごせました。

お友達に感謝ですラブラブありがとうございましたニコニコ


さてさて8月12日 越谷テント村でお友達とBBQ に行きましたニコニコ

経営されてるご家族の手作りで作られたというテント村ルンルン

美女と野獣の扉のトイレにはうけました爆笑

子ども用遊具やワンコのプールにとすごく遊び心のあるお店ですルンルン

ご一緒したのはレオくん、アンジェニちゃん、マリーちゃん、まめ君

そらちゃん、かりんちゃん、ちょったん、ポロンちゃん、ハロー君

この日のドレスコードは浴衣ピンクハート

店内のハンバーガーの可愛い椅子で撮影しましたよ~照れ
プールが上手で楽しそうに泳いでたそらちゃん、レオくんラブラブ
今戻ったぞ~!と港に戻った船長さん風のちょったんが可愛い爆笑

泳ぎも上手でしたニコニコ
プールに入らなかったらーちゃんはピンクカーでアンジェニちゃんとドライブしたり

おネエたんと滑り台を滑って遊んでいましたよ~ニコニコ
BBQ スタートルンルン

フライパンで焼いてる牛タンはテント村のママさんが厚切りに切ってくださって

食べごたえ抜群でめっちゃ美味しかった~爆笑

大きな貝は潮干狩りに行って取ってきてくださってると聞いてビックリ爆笑!

たっぷりのお肉が食べきれず、みんなそれぞれお土産にいただいて帰りましたニコニコ
焼肉ガールラブラブアンジェニママとまめ君のママ爆笑

私は焼きそばガールラブラブ

皆さん「秀ちゃんのクッキングが生で見れて嬉しい」

と嬉しい言葉を言ってくれたにですが、ソース焼きそばアセアセ小学生でも作れるよ爆笑
BBQ を食べたらアイスも食べたいソフトクリーム

レオくんママがワンコ達にもアイスを買ってくれましたラブラブ

みんな美味しそうに食べてたラブラブ


みんな並んでの撮影ではお利口さんにモデルさんできましたウインク

どの子もモデルさんなれてるから手こずらないんですニコニコ
全員集合ラブラブ
お次は浴衣が写したくて後ろ姿ウインク

らーちゃんはまんなかのビビットピンクの帯の子ですよ~ラブラブ
みんなではいポーズルンルン
たのしすぎたBBQ でした。みんな遊んでくれてありがとうラブラブ