こんにちはルンルン

今日は暖かいというか暑い岡山ですルンルン

明日はもっと暑くなるとか、体がついていかないわ~チュー

さてポーセラーツの生徒様の作品のご紹介ですラブラブ

S様のクリスマスのリボンプレートクリスマスツリー


ハロウィンが終わるといよいよクリスマスシーズン到来ですルンルン

お部屋に置いているだけでクリスマス感いっぱいのプレートですねウインク

金彩のリボンも綺麗にできていますよキラキラ


サロンの方にもクリスマス用転写紙のご用意がありますので

作ってみたい方はお声かけくださいねウインク


K様の結びのプレートラブラブ


今回初めての技法に挑戦されましたルンルン

いつも迷いなく淡々と作業されるK様ですのでお道具にも直ぐに慣れて

お上手に作業されていましたルンルン



皆様、他にもこんなに沢山の作品をお家で作ってこられましたおねがい


後もう少しご紹介したい作品がありますので次回にさせてくださいねルンルン



さてらーちゃんですラブラブ


昨日はらーちゃんのうちの子五周年のお祝いのメッセージを沢山頂きありがとうございましたラブラブ

これからもらーちゃんは楽しく食いしん坊全開で過ごしていこうと思いますラブラブ

どうぞよろしくお願いしますラブラブ


今日も最後まで読んでくださってありがとうございましたルンルン