バッグとピックケース | 革の中の魚

革の中の魚

趣味でレザークラフトを始めました。

今日は、曇り、時々、晴れ。

 

すごく蒸し暑い (>_<)。

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日、

 

バッグの模型を持って、

 

例のカフェレストランへ行ってきました。

 

 

 

レストランオーナー様、

 

中を覗いたり、

 

肩にかけてみたり、

 

チェックしていましたが、

 

「はい、これでお願いします」

 

と、了承を得ました (^^)。

 

 

 

 

一部、修正があって、

 

手持ち紐は、

 

丸形じゃなくて、帯にしてくださいとのこと。

 

全然、問題ありません (^^)。

 

 

 

 

もう一度、

 

図面をチェックして、

 

問題ないようであれば、

 

材料を仕入れることにします。

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょうど昨日は、

 

楽器の演奏練習だったらしく、

 

数人のバンドマンが来られてました。

 

早速、営業活動します (^^)。

 

 

 

 

先日、作ったギターのピックケース、

 

ギタリストの方に見ていただきました。

 

 

 

 

見て頂いてるときに、

 

横から、ギタリストの奥様、

 

「それ、赤色で作ってもらえます?」

 

と (^^;。

 

”あ、ああ、作れますよ (^^;”

 

本人より先に、奥様から注文頂きました (^^)。

 

 

 

 

ギタリスト本人様に、

 

”では、赤色で作りますけどいいですか?”

 

と、聞くと、

 

「…うちの奥さんの言う通りに…」

 

”…はい”

 

まぁ、

 

注文は注文ですので、ね (^^;。

 

丹精込めて、作らせていただきますよ (^^)。

 

 

 

 

ちなみに、これは、

 

娘婿用のピックケース。

 

 

 

 

 

L型ファスナー財布と同じ、

 

青地に白のステッチで作ってみました。

 

別に、お揃いというわけではありません (^^;。

 

 

 

 

 

 

 

 

バッグとピックケース、

 

ありがとうございました (^^)。

 

頑張ります o(^^)o。