クオリティ | 革の中の魚

革の中の魚

趣味でレザークラフトを始めました。

今日は晴れ。

 

晴れてるんだけど、

 

黄砂が酷い (>_<)。

 

向こうが真っ白。

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、引き合い頂いたスマホケース、

 

と、

 

トランペットのマウスピース(というらしい)ケース、

 

オーダー頂きました (^^)。

 

むちゃくちゃ嬉しい!。

 

って、

 

すでに材料は手配してましたけどね (^^;。

 

 

 

 

 

 

 

 

レザークラフトを始めて、もうすぐ1年。

 

まさか、ここまでハマるとは…。

 

でも、

 

いろんな方のサイトや、動画を見てると、

 

私のなんか、足元にも及びません。

 

特に、

 

動画を、勉強のために、よく見るのですが、

 

見るたびに、落ち込みます (^^;。

 

クォリティ高すぎて…。

 

いつになったら、

 

あのようなクォリティのものができるのか…。

 

このまま、何年も何年も続けていけば、

 

あのようなクォリティに達するのでしょうかね…。

 

ちょっと心配 (^^;。

 

 

 

 

まぁ、最初の5年は、修行と決めてましたので、

 

練習あるのみなんですけどね (^^)。

 

 

 

 

あと4年で60歳。

 

みなさんのようなクォリティのものが作れるまで

 

頑張んないと (^^)。

 

 

 

 

 

 

 

 

って、ことで、

 

オーダー頂いたスマホケース、

 

早速、設計に入ります (^^)。