オーダーの依頼? | 革の中の魚

革の中の魚

趣味でレザークラフトを始めました。

今日は晴れ。

 

すごく天気が良いね (^^)。

 

 

 

 

 

 

 

 

娘のお財布を作ろうと、

 

いつもの革を買おうと思ったら、

 

値上げされてました (><)。

 

ポチる手を止めて、

 

しばし考える。

 

う~ん…。

 

広めのにすれば、

 

単価的には安いんですけどね。

 

今は、そこまで必要ないし。

 

とりあえず、

 

キャンセルしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

で、昨日。

 

商品を置かせて頂いてる

 

レストランのオーナー様からLINEが入ってました。

 

なんでも、

 

革製品を作ってもらいたいというお客さんがいるので、

 

打ち合わせに、来てください。

 

とのこと。

 

 

 

 

”おおっ!オーダーの依頼か?!(^o^)。”

 

 

 

ここのところ、

 

娘からの財布以外、

 

オーダーが入ってなかったから、

 

すごく嬉しい (^^)。

 

あのクオリティで、オーダーしていただけるとは (^^;。

 

それでもね、

 

もちろん、一生懸命作りますよ。

 

お客さんには、

 

喜んでいただきたいですからね (^^)。

 

 

 

 

ただ…

 

難しいものだったらどうしよう… (^^;。

 

そこまでスキルないしな…。

 

まぁ、

 

とりあえず、

 

話を聞いてみないことには前に進みませんからね。

 

明日、打合せに行ってきます (^^)。

 

 

 

 

これで、うまく話しが進んだら

 

広めの革を買うことにしましょう (^^)。

 

 

 

 

値上げされると、

 

原価計算が大変です (^^;。