富士の麓、富士河口湖町にある菓子工房「れぜる」です

ただいま2023年1月10日24:05。グランドオープンまであと1日!!!


このままでは間に合わないー😫という事で、昨日は年中の息子をばーばに預けて夫に手伝ってもらいましたが、夜は一旦自宅に戻って夕飯(弁当)お風呂、寝かしつけをし、先程また工房に戻って今に至ります。。。


子供と家庭の時間を大切にしたい🍀という思いで独立したはずなのに、家族に負担をかけてしまい逆行しているな💦と考えながら、このブログを書いております✏️


スタートだから?それとも私のキャパオーバーなのか?は動き出したら答えが出てくるのかな?

仕事をコントロールして、家庭と自分の時間も大切にしたい!でも、収入も大事💰。

いい塩梅の働き方を見つけて行こう!


さて、仕込みにかかります💪🏻🔥


心を込めた美味しいお菓子が届きますように🕊