こんにちはぽってりフラワー
ルサージュ小栗です!

先日久々のボードに行ってきましたウインク🎶

今シーズン初のボードで滑れるか不安でしたが…
なんとか滑れました😆笑

天気は曇りでずーっと細かい雪が降っていて霧がすごかったですショックあせる

滑ってる時は寒くないですが…
リフトはやっぱり寒いですね😅
雪は少なくガリガリでしたが、とっても楽しかったですゲラゲラ音譜

そして…まさかの日焼けガーン
雪焼けかなー?
ゴーグルのところは焼けませんでしたが、ほっぺと鼻が真っ赤にてへぺろ

次の日は予想通りの全身筋肉痛でした😅

今シーズンもう1回は行けたらいいなーっと思います口笛

ボードは寒いですがやっぱ楽しくて最高です!!
良い運動にもなります( ^ω^ )✨