こんばんわキラキラ
ルサージュファム三井ですニコニコ

だいぶ朝晩冷えるようになってきましたねイチョウ
みなさん体調大丈夫ですか??アセアセ
私は早速来週、インフルエンザの予防接種に行ってきます!!!星



さて昨日はお休みだったので、縁あって滋賀にある栗東トレーニングセンターへ行ってきましたルンルン


競馬で実際レースに出るような馬を間近で見てきました✨
やっぱり動物園などの馬とは違って、とても迫力がありました🤣💕

競馬は全然分からないですが、、、馬を見るのは好きですハート
触ったり、人参あげたりできてとても楽しかったですラブ馬ってあんなに人懐っこいんだなと感じましたキラキラ


貴重な体験ができて良かったですルンルン