こんにちはニコニコ
ルサージュ井浪です音符



今日は良い天気ですね晴れ
個人的なことになりますが、明日は息子の保育園の運動会なので晴れそうでよかったです乙女のトキメキ


気づけばもう10月なのにまだ秋らしい服を着ていないような…にやり







最近の出来事。



友人とふらっと出かけていたら見つけましたグラサンハート









ミスドのタピオカ!!!!!



前に見たときは売り切ればかりだったのに復活しているではありませんかちゅー







迷わずタピりました(笑)




ミスドのタピオカは一度だけ飲んだことがあったのですが、タピオカまで甘くて美味しいのですピンクハート





他にも違う味があったので皆様も見かけたらぜひ飲んでみてくださいぽってりフラワー