こんにちはルサージュクローバー河合ですニコニコ


先日までの暑さはどこへやら~

少々肌寒いと感じるほど爽やかな風と
(台風の影響もあるのかなアセアセ)

体感温度がぐっと下がり

とても過ごしやすくなりましたねウインク

ちゃんと秋が訪れてくれて
なんだかほっラブラブとしております。

あらあら、夏の暑さがストレス汗だったのね。と
改めて気付きます。



そしてこの季節は冬に向かっての身体づくり!!


季節の変わり目は普段に増して

過ごし方がとても注意大切です。

つい忙しいと季節を感じる余裕もなくあせる

冬を迎え

風邪をひいたり、寒い冬を
うまく越せいなんてことに笑い泣きNG


自然と触れあうお時間がないのであれば

せめて秋の味覚を味わうハート



体の中から冬を乗り切るご準備をウインク


そして

心も体もリラックスできる当店へ


皆様のご来店をルサージュクローバースタッフ一同

心よりお待ちしておりますキラキラ