こんにちは口笛
ルサージュ井浪です\( ˆoˆ )/ハート





ここ最近また猛暑日が続いておりますねタラー
9月なのに夏…宇宙人くんハッ











話は変わりまして、最近の4歳の息子はiPadでアプリのお絵かきにハマっていまして昨夜こんな絵を見せてもらいましたほっこり








カエル🐸!!!

と即答した私ですがどうやら違うらしく…







「違うよ!くまさんだよ!!」
とのことですニヤニヤ








確かに耳があるので動物かな?というのはわかる爆笑





来年になったらもっと上手になってるのかなキラキラ







子供らしく可愛い絵にほっこりした話でした照れラブラブ