こんにちはニコニコ
ルサージュ井浪ですふんわり風船星




もう9月になりましたね
まだ蒸し暑い日もあったりしますが、段々過ごしやすくなってきていますね照れ




今年も夏野菜、たくさん食べましたキラキラ




少し前にカレーをたくさん作りすぎてしまって余ったのでアレンジしてみましたピンクハート









トマトチーズカレードリアですナイフとフォーク






我が家で作る夏のカレーは定番の具材とトマト、ナス、オクラ、アスパラなどを入れていますが、今回はトマトとナスです\( ˆoˆ )/





残り物の為すでに具材は少なく、トマトもあまり入っていなかったのでスライスして再び乗せましたデレデレ




その上にチーズを乗せてオーブンで焼いて完成ですグラサンハート





程よく酸味も甘さもあって、チーズの焦げのところがとくに美味しかったですラブ



 


実はトマトがあまり好きではなかった私ですが、大人になって気がついたら食べれるようになっていましたキョロキョロ




他にもありますが不思議ですよね!






自然と食べれるようになったもの、
皆様もありますか??