ここ数日虹暑さも和らぎ過ごしやすく

秋を感じられるようになりましたね

ルサージュクローバー河合ですウインク


9月1日は防災の日

災害すべてを予想できませんが~

なんて話題でブログ更新しようと考えてた矢先


miwaドキドキ結婚のNEWSが飛び込み
なんと、冬にはママにおねがい


Wおめでた話題で

娘と私は喜びに包まれておりますキラキラニコニコ


2日前、音楽番組を見ながら

今年は39ライブないのかな?と
色々な推測をして楽しんでいた矢先の発表


先ほど、私がmiwaファンだと知る友人から


娘さんに続き、miwaちゃんも
おめでた続きだね~
『おめでとうラブラブ』と連絡があり


年齢的にそろそろ~
要らない心配(ただただお節介)をしてたので

なんだかほっとしてる自分照れ

思わず……

『ありがとうございます!!』と我が子の感覚で
返信しちゃいましたドキドキ


娘が今年miwaの日に入籍し、7月

miwaちゃんづくしの挙式・披露宴をしたばかり



ここ数年私のまわりは色々なおめでたが続き

歓びに包まれておりますアップアップアップ

miwaちゃん、本当におめでとうございますお祝い


笑顔で過ごせることに心から感謝ですドキドキ



結婚がすべてではなく
幸福=結婚ではありませんが

ひとりがふたりになることで

幸せが何倍、何十倍、何百倍……にもなり
その逆の難もたくさん経験できますウインク

そして、難を得ることで成長でき

『有り難い』と感謝する心がパワーアップします


心が鍛え上げられると

もう、幸せサイクルリサイクルしかやって来ない

なんかの宗教ですか?と言われそうですが
熱心な宗教家ではありません

ただの主婦セラピストですニコニコ

笑顔で生きて行く為に必要なこと

セラピストの経験から得たお話ですビックリマーク


注意防災の日注意

備えについて

災害に対してだけでなく命を守る観点で
大切な人と話し合う良い機会ですよね

守る命があることに感謝し

みんなで大切な命を繋ぎましょうラブラブ