こんにちはジンジャーブレッドマン








最近お休みの日に早起きしたので久しぶりにモーニングへ行きましたコーヒー








サラダとスープも付いていてボリューミーラブラブ



私はアーモンドトーストが大好きで、このお店に来ると必ず頼みますラブ




甘くて香ばしいアーモンドの香りがして食パンも外はカリッとしていて、中はふわふわで美味しいですキラキラ




お店の場所は岐阜では地元の愛知にあります食パン




ランチもやっていてまだ行ったことがないのでいつか行ってみたいですニコニコ






実はこの記事が更新したくて本日2度目の更新になってしまいました滝汗





最後まで読んでいただき、ありがとうございましたピンクハート




ルサージュ井浪でしたおすましペガサス