こんばんは流れ星
ルサージュ小栗です!

ちょっと前の話になりますが…
初めてゴルフの打ちっ放しに行ってきましたーウインク🎶

何も分からない私は、クラブの持ち方から打ち方まで1から友達に教えてもらいました✨

最初はボールにあたるかなー?
ちゃんと飛ぶかなー?
と心配でしたが…思っていたよりもできて嬉しかったです照れ

空振りもありましたが…😅笑
打てるようになると、楽しくなってきました!

上手くあたった時のあの音はいいですね〜キラキラドキドキ
何だか気持ちもスカッとします!!

初めてで色々不安でしたが、とっても楽しかったです口笛教えてくれた友達に感謝

そして…
次の目標ができました✨

それは『真っ直ぐ飛ばす事!!

1人ではちょっと行きづらいので、また友達と一緒に練習しに行きたいと思いますウインク

そのうちコースデビューできるようにコツコツと練習頑張ります٩( ᐛ )و✨