こんにちは晴れ
ルサージュ井浪ですニコ





梅雨が明けて暑い日が続いていますねアセアセ


暑がりさんが2人もいる我が家では梅雨の時期からすでに冷房必須でした(笑)





紫外線も強いのでお肌のケアも欠かせませんパック




最近気になるフェイスマスクを見つけました乙女のトキメキ











いつも愛用しているものの違うバージョン!



冷却美容という言葉につられてしまいましたハート



ちょうど紫外線ダメージケアできるものを探していたので嬉しいですキラキラ




スースーするので敏感肌でもいけるのか心配でしたが、赤くヒリヒリすることもなく使えましたおねがい





3分程貼るだけでひんやり&潤うので皆様もぜひ試してみてくださいピンクハート