こんにちはニコニコ
ルサージュ井浪ですラブラブ




久しぶりに良い天気ひまわり
ようやく梅雨明けですかねニコニコ
暑さ対策万全にしていきましょうサングラス





今日は夏らしいものを紹介します音符









ゴーヤチップスラブ




最近実家へ行ったときにもらいましたキラキラ



母の手作りだそうですデレデレ





私はゴーヤが苦手なのですが、食べてみたら苦味もなく美味しいもぐもぐ




軽い食感で手が止まりませんでした!!




おかずにもおやつにもなります照れハート




種とわたは取らずに輪切りして、コンソメと片栗粉をまぶしてカリッと揚げるだけなので簡単キラキラ







 今度私も作ってみようと思います爆笑