こんばんは流れ星
ルサージュ小栗です!

先日、土岐のよりみち温泉♨️の岩盤浴にあるロウリュウアトラクションを体験してきましたー!!

よりみち温泉の岩盤浴は2回目。
初めて行った時は時間が合わず体験できず…
今回は体験できて良かったです( ˊᵕˋ )!

アロマ水が炉に投入されると暑い蒸気が発生し、アロマ水の良い香りがします〜照れ

スタッフの方が大きなうちわで扇いでくれるのですが、うちわで仰がれると更に熱風が…滝汗
スタッフの方の掛け声に合わせ、手拍子や掛け声で盛り上がり、楽しかったです🎶

ビックリするくらい汗をたくさんかきましたゲラゲラ
終わった後も体はポカポカ〜
しばらく汗が止まりませんでした💦

体に溜まっていた悪いものが全部出た感じでスッキリ!!なんかお肌もツルツル
かなりデトックスできた感じです( ^ω^ )💕

ロウリュウアトラクションオススメです!!
岩盤浴のロウリュウアトラクションは1日に4回あるみたいですニコニコ

今度は岩盤浴の中にあるホットヨガもやってみたいですドキドキ

雑誌やマンガ、テレビ付きのリクライニングチェアのある休憩する場所もあるので、1日居てもいいな〜と思いました口笛

よりみち温泉の岩盤浴にある『ロウリュウアトラクション』ぜひ体験してみて下さいラブラブ