こんにちはニコニコ
ルサージュ井浪です流れ星



昨日から梅雨入りしましたね傘

今日は岐阜は晴れていますがジメジメしていますね(>_<)




早く梅雨があけてからっとしたいい天気になってほしいですほっこり



それはそれでお肌が乾燥してしまいますが…ニヤニヤ





なんだか去年の冬くらいから肌の乾燥がひどくてスキンケアにこだわるようになりました!






フェイスマスクが大好きな私は今まで使ったなかでお気に入りベスト3に入るものをこの冬に見つけましたおねがい




それがこちらです!









このメーカーのパックは他にもいろいろ種類があって試してみましたが、これがずば抜けて好きですラブラブ




敏感&超乾燥肌の方におすすめですラブ






しかも3分でバッチリ潤うのでなかなかお手入れに時間をかけられない方にぴったりだと思います
キラキラ





個人差はあると思いますが、手軽に保湿できるので皆様もぜひお試しくださいませニコニコ