こんにちは晴れ
ルサージュ井浪です爆笑




最近ふと自家製オムライスが食べたくなり、久々に作りましたナイフとフォーク




我が家のオムライスは定番のケチャップライスorガーリックバターライスですウシシ




気分によって変えていて、今回はケチャップライスに!








若干食べかけでごめんなさいほっこりアセアセ





皆様は何か隠し味とか入れたりしますか??



私はケチャップ控えめで鶏がらスープの素を足して味付けをしています爆笑




それと、鶏肉がなかったので豚こま肉を代用しましたが普通に美味しかったですグッキラキラ





子供もぺろりと完食してくれましたハート








オムライスが美味しくなる隠し味、
皆様もおすすめのものがありましたらお会いしたときにぜひ教えてくださいm(_ _)m星