こんにちは爆笑
ルサージュ井浪ですハイビスカス



気づけばもう6月…!
今年ももう半年が終わろうとしているなんて早すぎますねガーン






最近ブームになっているタピオカピンクハート








タピオカドリンクは昔からありますが、今では変わったものもあるのですね!


チョコレート味のタピオカがあることに驚きましたびっくり




もちろん、冒険してみたくてチョコレートタピオカを選びましたニコニコ



あと1つは確か普通のよくあるタピオカだったと思いますが、チョコ味が衝撃のあまり忘れてしまいました笑い泣き





写真のドリンクは抹茶アーモンドミルクグリーンハート



チョコタピオカとよく合っていてアーモンドが香ばしくて美味しかったですラブ






他にもフルーツが沢山入っているものなど種類豊富だったのでまた次は違うものを飲んでみたいと思いますハート