こんにちは照れ音符
ルサージュ小栗です!

ちょっと前の話になりますが…
初めてプロ野球を観に名古屋ドームへ行ってきましたー!!


スポーツ観戦は好きですが、野球はテレビで観ていてもすぐ違う番組に変えちゃうくらいに興味がなかったのですが…


テレビとは全く違ってめちゃくちゃ楽しかったですおねがいラブラブ

ボールの速さや飛距離に圧倒され、プロ野球選手の凄さを実感しましたポーン

そして…
応援の一体感がすごかったです
私も親から借りてきた中日の応援グッズを使って応援歌に合わせて一緒に応援しました📣(ˊᗜˋ*)
観ているうちに応援歌も少しずつ覚えてきて、更に楽しく応援できました音譜

またプロ野球観に行きたいです照れドキドキ
野球に興味がない方でも楽しめると思います!!