こんにちは
ルサージュ井浪です




インフルエンザの流行もだいぶ落ち着いてきたみたいですね


今年はなんとかかからず今のところ元気に過ごしております

とはいえまだまだ油断は禁物ですね


花粉も今年は飛び始めるのが早いみたいなので免疫力アップして乗り切りましょう






今ハマっているハーブティーです






免疫力といえばエキナセア!!!



このハーブティーはペパーミントやレモングラスが入っていて後味もスッキリ飲みやすいです



他にもシナモンやローズヒップ、ジンジャーなども入っています




こちらはホットのほうが個人的に好きで水筒に入れて持ち歩いたりする程





今まで冷たいものばかり飲んでいましたが、ホットは身体も温まっていいですね