こんにちは
ルサージュ井浪です



昨日今日と風が冷たいですね


まだまだ我が家は暖房必須です






先日小栗店長と岩盤浴へ行ってきました




ずっと行こうと楽しみにしていてようやく行けました\( ˆoˆ )/




まず岩盤浴の前にランチへ




お腹空いていたので迷いに迷ってオムライス




軽めにと思っていましたが間違えて前菜、デザートまであるフルコースにしてしまい…

かなりお腹が満たされました



メインのオムライスは普通盛りでもご飯ギッシリでボリューミーでした



さすがベビーフェイスです




写真を載せたいのですが、残念ながら撮ろうと思った頃にはすでに食べてしまっていました(笑)



美味しかったです






2人して苦しいまま岩盤浴へ






岩盤浴、すごく久しぶりでお腹いっぱいなことも忘れてしまうくらい気持ち良かったです




岩盤浴はじんわり温まっていい汗がかけるのでいいですね




気持ち良すぎてウトウト…




最後にお風呂に入って心身ともにスッキリ








温まるといえば…
最近気になっていて購入したものです






繰り返し使えるのでコスパも良く魅力的




あけたらハートの形で可愛く、豆のいい香りですでにリラックス


まだ使用していませんが使うのが楽しみです



他にもアイマスク、フェイスマスクもありどれにしようか悩んでしまいました





ドラッグストアで買えるので皆様もぜひお試しください