こんばんはUMAくん
ルサージュ小栗です!

私はよく風邪気味だなーっとちょっとでも感じた時にイソジンを使いますウインクキラキラ
いつもは水で薄めて使うイソジンを使用していますが、薬局へ行った時にこんなイソジンを発見

それがコチラ

イソジンうがい薬C

うすめることなく、計量キャップに注ぐだけでうがいができるので手軽ですよ

使用後はスーッとした感じが口の中に残ります

従来のイソジンに慣れているので、使用後のスッキリとした感じに慣れるまで変な感じはすると思いますが…手軽なので今後はこのイソジンを使っていきたいと思います口笛

風邪予防にうがいは大切ですよね
気になる方は使ってみて下さい!!