こんばんは
ルサージュ小栗です!

今日の夜は冷え込んでいますね…
いよいよ寒い冬が近づいてきた感じがします

寒い時こそ、運動!!
体を動かすと良いと思います(・∀・)

私はこの前、久々にバトミントンや卓球など色々なスポーツをしました
最初はちょっと寒いかなーっと思ってましたが、体を動かしていたら体がポカポカに爆笑

体を動かすのは、やっぱり気持ちいいですね!!心もなんだかスッキリ
ストレス発散にもなりますし、良い運動にもなります

ただ次の日に体が筋肉痛に…🤣
運動不足を実感しました
これからは健康の為にも定期的に運動をしたいと思います!

運動前後にはストレッチを忘れずに
ケガ予防にもなりますので
寒い時こそ、ストレッチは念入りにした方がいいと思います( ˊᵕˋ )

これから益々寒い季節になりますが、健康の為にも体を動かす事をオススメします