こんにちは
ルサージュ井浪です





食欲の秋ですね( ´ ▽ ` )ノ
ダイエットと言っておきながら私は痩せもせず太りもせずでございます…









最近炊飯器でチャーシューを作りました












自家製チャーシュー





作ってみたいなと思っていてやっと作れました










調味料とお肉を炊飯器に入れてあとはご飯炊くスイッチをポチッと押すだけで簡単に出来ます\( ˆoˆ )/






お肉は炭酸漬け込むと柔らかくなると耳にしたことがあるので冷蔵庫に残っていたコーラを入れてみました










柔らかく出来て初めてにしては上出来でした








皆様もぜひ試してみてください